15年前から最強のタイプ相性『ドラゴン×はがね』はどうして強い?ポケモン廃人が教えます。
Vídeos relacionados
22:17
【魔改造】ダブル専用特性をシングルバトルでも使えるようにしたら一番ヤバい特性は〇〇に決定‼️
22:03
ポケモン廃人2人による『カイリューのテラスタイプ』最弱決定会議
15:44
特性エレキメイカーで超火力のボルテッカーを放つ『メガライチュウX』【ポケモンチャンピオンズ】
19:02
【協力戦】知識とひらめきでクイズを解き明かせ!【ラスボスは超難問】
19:23
This Pokemon was Bad, Got Worse, Won a Tournament
15:05
【考察】メガシビルドンの特性は「ばけのかわ」だから。カナリィの相棒が弱いワケがない【ポケモンチャンピオンズ】#メガシビルドン #シビルドン
25:20
I Outsmarted Pro Car Thieves
14:50
【意外と知らない】ポケモン廃人がよく使う”実質種族値”ってどういう意味?
14:59
同じタイプの一般ポケモンでも準伝説より強いやつ実は結構いる説
45:04
[Ultimate Challenge] Completed the game using only items from the Plateau of Beginnings [The Lege...
19:09
未来ポケモンはなぜ不遇なのか?古代と比較してみたらある事実が伴明しました
41:06