[夫と過ごす週末]2泊3日で一時退院。夫婦でのんびり過ごした土曜日。
Vídeos relacionados
16:34
[Maki's Vlog vol.39]夫婦で長浜散策。夫婦でお茶タイム(堅ボーロを食べる)。息子のお気に入りマカロニチーズ作り。ソラくん一時帰宅しています。
20:35
[自分の為のブランチ作り]夫の事。今の気持ち。ムーミンアラビアとファッチェルチョコレート。#料理#玄米米粉#米粉#レシピ動画
14:55
食べて、出かけて、人生を少し動かした季節の変わり目
17:36
[平日の朝ごはん]夫のお誕生日。無事に61歳になりました。夫の朝食。白血病から順調に回復しています。
41:28
Solo trip to Kyoto for 2 nights and 3 days. Beautiful Japanese tea room.
26:32
〜和食を楽しむ夫婦の食卓、旬のお魚と大人のポテサラ〜*5
20:32
9PM Friday Routine Living Alone with dog in Japan VLOG. Nara Park and Delicious food
20:23
vlog#25 自由が丘をのんびり散策した日|何でもない日のお弁当作り🍙
18:58
Tokyo Daily Vlog | A Weekend Reset | Finding Joy in Flowers | Small Improvements & What’s Ahead
12:02
卵を買いすぎた日|プリン|キッシュ|ポップオーバー|心の忙しい5月
13:47
[夫の退院後のお出かけ]石山寺をお散歩。和食の朝食。お米の精米、初体験。道の駅までドライブ#夫婦の日常 #お家ごはん #お散歩#歳の差夫婦
17:40