【バトオペ2】袖ヤクトでいい感は未だにあるけど、だいぶ良くなったんじゃないかしら【ジェガン重装型】
Vídeos relacionados
8:29
【バトオペ2】強化されるほど弱い印象なかったからビックリ。一番気になるグリモア中のマニュ消失は弄られなかったかぁ【オーヴェロン】
8:17
【バトオペ2】腰ビーがリミッター解除で強よろけに変化。HP50%からバイセンMが発動出来たり停止射撃姿勢制御が付いたり…かなりtierが上がった印象ありますあります【ザクⅢ改】
0:32
#ショート動画百裂拳 069 #shorts Hokuto 069
9:11
[Battle Operation 2] Simple to play but with incredibly high firepower! A versatile all-purpose m...
7:55
【バトオペ2】全盛期⑤【ジェガン(CH)】
11:32
対艦ライフルがヤバい射撃爆盛りヅダLv4で与ダメ14万!【バトオペ2】【GBO2】
7:53
【バトオペ2】ZZ①【ΖΖガンダム】
12:00
[Battle Operation 2] The Sturmfaust has been reborn, excelling both offensively and defensively! ...
8:19
[GBO2] RF Zaku! Improved weapon cycle, high-firepower follow-ups from 3D maneuvers [Mobile Suit G...
9:49
[初期実装機体で成し遂げ隊]射補大盛り きょうの産廃 ジム・キャノンLV6 コスト400 与ダメ10万 総合1位
8:29
【バトオペ2】火力のみを追求した下格で全てを破壊!!バズ下格→下格耐えれる機体いるのか??【ドム・トロピカルテストタイプ】
8:42