【バトオペ2】HP爆上げ、緩衝材のスキルレベル上昇でカッチカチに。SFのスラ撃ちは攻めにも守りにも使えて良さそうね【ディジェ(CA)】
Vídeos relacionados
16:21
【バトオペ2】射撃を無効化する2枚のビーム・シールドが強い。支援機目線だとRFケンプ並みかそれ以上に嫌な強襲機じゃないかしら【FAエンゲージガンダム[Cプラン]】
8:42
【バトオペ2】効果範囲拡大の胸部Iフィールドがめっちゃ仕事してくれる。ALICEもレベル2になってエグイ効果付与されてだいぶ強くなった感ある【Ex-Sガンダム】
8:50
MOBILE SUIT GUNDAM BATTLE OPERATION 2_20260619174044
8:38
【バトオペ2】射撃をしても格闘を振っても微妙…これ本当に強化されたんか?【ジェガン[エコーズ仕様]】
9:49
[初期実装機体で成し遂げ隊]射補大盛り きょうの産廃 ジム・キャノンLV6 コスト400 与ダメ10万 総合1位
18:38
【バトオペ2】強みを活かして戦場を無双しよう!SフラカンストによるRFケンプファーの解説動画!【ずんだもん解説】
13:43
Trump PANICS IN OVAL after $12 BILLION TRANSFER!!!
8:04
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 メッサーラ Lv2 ①
8:09
【バトオペ2】全盛期④【ジェガン(CH)】
8:04
【バトオペ2】高速機動射撃を持たせるのは完全に予想外。元々辛い450強襲機が更に辛くなりそうっすな…【ネロ】
8:28