【スプラ3】なんでお前なんだよお!!一番使ってないブキで勝つまでやめられない!#1 【ゆっくり実況】
Vídeos relacionados
9:00
【スプラ3】4Kスコープ、二度と使いたくない。一番使ってないブキで勝つまでやめられない!#2 【ゆっくり実況】
10:30
ナイスダマを無限に投げて一生ヤグラを止めて相手を不愉快にしよう!!【ゆっくり実況】【スプラトゥーン3】
8:34
【ゆっくり実況】フルパで害悪編成を使う日があってもいいですよね...かかってこい環境ブキ共😡【スプラ3】
17:35
I Reacted to YOUR BEST QUAD KILLS in Splatoon 3
13:30
【スプラトゥーン3】100人記念をボトルガイザーフォイルで祝うぞ!【ゆっくり実況】
10:16
【ゆっくり実況】メイン効率3 9のノヴァブラスターが絶対に気持ちよくなると視聴者さんに言われた結果… 欠陥イカリングのスプラトゥーン3part214【スプラトゥーン3】
10:19
EVERY Splatoon Weapon BRAND: Best To Worst
8:07
【ゆっくり実況】ビーコン×ジャン短?最強に決まってんじゃん!?いやサブ性の方がいいだろ🤔【スプラ3】
9:50
【スプラトゥーン3】サーモンランで圧倒的な納品!?これだからダイナモがある編成はやめられねぇんだ【サーモンランNW】【ゆっくり実況】
18:40
Becoming an E-liter Main out of Spite
9:17
スぺ性能3.9を引いてクソデカスペシャルの練度で破壊しよう!!【ゆっくり実況】【スプラトゥーン3】
23:23