【サポート全振り】サブ性能アップ3.9の「彗星ボールド」使ったら強い!? 3.9ギアでボールドマーカーネオ使ってみた!!! 【#スプラトゥーン3】【#Splatoon3】
Vídeos relacionados
39:47
Can I 100% Every Splatoon Game in 1 Week?
12:42
[New weapon subspecs revealed!] A summary of the new season's new weapons, new stages, and new Sa...
17:27
【細かすぎ】フウカが男かもしれないだと…!? 伏線&小ネタ集 〜コメントやDMで頂いた疑問点も回答〜 公式の情報まとめ・考察 【#スプラトゥーン3】【#Splatoon3】
19:19
自分で絵を描いて隠れる『かくれんぼ』が面白すぎた
13:37
新シーズンXマッチ10連勝して勝率100%なので俺ダイナモうまいらしいわ。【スプラトゥーン3】
8:26
【エリア最強】アプデで救われた「サメライド」が超強い!? 強化されたスパッタリー・ヒュー使ってみた!!! 【#スプラトゥーン3】【#Splatoon3】
6:22
学年トップと最下位の勉強法の違い【アニメ】【マンガ】
7:41
初S+をかけた昇格戦、こわされた。
25:20
I Outsmarted Pro Car Thieves
18:40
Becoming an E-liter Main out of Spite
21:09
[Forbidden] All four of us tried the infinite Nice Ball tactic with the "Super 3.9 Gold Modeler" ...
9:38