【脅威】ぶっ壊れちゃった。”サブ性能3.9L3リールガンD”がキモすぎるんだがwwww【スプラトゥーン3】
Vídeos relacionados
10:40
【凶悪】チートすぎるだろ…”ヒト速3.9スクリュースロッシャー”が終わってんだがwwww【スプラトゥーン3】
8:03
【スプラトゥーン3】ビッグビッグラン 286個納品!!オカシラ連合も撃破!
20:46
ヤグラのXP計測で大成功!連勝でパワー上がりすぎてヤバかったw w【XP3316】【スプラトゥーン3】
15:24
The Wasp Trap I Imported from the US Is Too Unusual
16:54
Something STRANGE Is Going On At SpaceX...
22:04
[Forbidden] I tried the Sub Ink 3.9 infinite robot bomb tactic with all four of us and Splatoon 3...
15:08
She Underestimated The Ocean
11:46
【超害悪】絶対に使うなよ?”無限ペナオーバーフロッシャー”がキモすぎる件についてwwww【スプラトゥーン3】
11:35