小6娘の4年ぶりの発達検査。結果を受けて今思うこと【WISC-IV知能検査】
Vídeos relacionados
23:13
今だから感じる不登校の理由は?発達障害を受け入れるまでの葛藤は?【パパママ質問コーナー】
20:47
【不登校は不幸?】私達の現状や今後、批判的な意見について思うこと
22:48
WISC-Ⅴの報告書はこう見よう/全検査IQだけを見てちゃダメ
13:52
【ご報告】3年ぶりの発達検査。結果と虐待の通報を受けて今思うこと
9:21
【高IQに多い】処理速度が低くなる意外な理由【WISC・WAIS】
15:10
【ご報告】5歳息子の小学校の進路を決めるために発達検査を受けてきました
13:39
【誤解されがち】子供の発達障害と知的障害の違いとは?軽度・中度・重度・最重度まで特徴をわかりやすく解説
20:11
フリースクール開始!入学式前の本格通学3日間に密着。3日目に大ピンチ…
22:16
[WAIS-IV Intelligence Test Results] A borderline intellectual examines his own mind / How is a de...
20:33
[Developmental Test/Audio Included] The day I reassessed my feelings after receiving the WISC res...
12:06
起立性調節障害?別室登校と病院での検査の日、そしてこれからのこと
24:37