【悲報】ワイが作ったうどん屋、借金800万円あるのに毎月売上20万円なんやが(泣)【2ch面白いスレ】
Vídeos relacionados
27:11
[Yukkuri Explanation] "Putin, Step Down!" Russian citizens finally reach a breaking point and beg...
1:05:29
【悲報】ワイ「ワイの飯用意されてないんやが」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】
19:03
【バカ】ソシャゲに800万円使ったワイ、全てを失う【2ch面白いスレ】
26:02
【悲報】ニートワイ、家出して戻ったらワイの追い出し記念パーティが開かれてたwwwww【2ch面白いスレ】
24:20
【悲報】ニートワイ(35)救急搬送されたまま捨てられた【2ch面白いスレ】
24:12
【悲報】ワイ、親戚のニートに説教した結果wwwww【2ch面白いスレ】
23:35
【悲報】ワイ高卒フリーター(29)、詰んでるから人生の全てを諦める→結果wwwww【2ch面白いスレ】
38:50
【2ch面白いスレ】「ついに30年ローンで買ったで!」「これ邪魔やし燃◯すかっ」→結果www【ゆっくり解説】
20:31
【バカ】ニートワイ「不良品は返品で当然やろ‼」⇒不良品の基準が迷惑すぎるイッチwww【2ch面白いスレ】
1:00:16
【悲報】ワイ「ワイのこと養えないやろ?」→結果wwwwwwwwww【2ch面白いスレ】
26:16
【2ch有益スレ】【悲報】手取り15万円借金105万を背負った男wリボ払いで人生が狂ってしまうwww
23:48