【EXVSIB】全形態メインがBRなら俺でも使えるっしょ!!って甘い考えで使ってみた自分がアホでした…【インパルスガンダム】【SHO∞視点】【イニブ】
Vídeos relacionados
12:24
【イニブ】マフティーがアリュゼウスに負ける訳ないだろ!! 観光地(?)でキルケーの魔女再現マッチ!!【EXVSIB】【インフィニットブースト】【Ξガンダム】
10:40
【イニブ実況】配信中に下手過ぎて話題になったこたんぐエピオン レオシグより乗れない説が出てきました【ガンダムエピオン】
11:55
骨延長手術で身長を伸ばすとどうなるのか?
17:43
Building a PC to BEAT the STEAM Machine!
25:20
I Secretly Stole a Streamer’s Car
12:47
【EXVSIB】Seven Sword is incredibly hard, but I believe it has top-tier power if you can master eve...
19:02
【協力戦】知識とひらめきでクイズを解き明かせ!【ラスボスは超難問】
15:21
They can't hide SpaceX losses
19:38
Trump Sends Vance to Concede to Iran & Reflecting Pool Is Filled with Corruption | The Daily Show
21:30
スプラトゥーンのパクリで「泡スプラ」と呼ばれたゲームの現在【FOAMSTARS】
11:50
【EXVSIB】EXVS2で参戦してから一度も環境入りしたことがない珍しい機体、2種の新規レバ特射はどちらも優秀だが今作の立ち位置は果たして!?【アストレイブルーフレームD】【SHO∞視点】【イニブ】
11:14