【EXVSOB】V覚醒バーニアダイブの簡易入力を初めて理解して世界が変わったんですが、みんな知ってた?【トールギスⅢ】【SHO∞視点】【オバブ】
Vídeos relacionados
14:21
【EXVSOB】持ってる武装の構成的にガチ戦の空気の方が輝いてくれる説ありませんか?【ホットスクランブルガンダム】【SHO∞視点】【オバブ】
8:55
[EXVSIB] [イニブ] 2026/4/27アプデ後 [トールギスⅢ]
17:25
Did The Ad Only Video Work?
9:56
[Kurobu] A series of hilarious plays! Kotangu Leosig stream clippings collection 4
10:02
[EXVSIB] [イニブ] 2026/4/27アプデ後 「トールギスⅢ」
9:11
【オバブ】 無限シューティンフェスで最強クラスの弾撃ちまくったらゲーム壊れちゃったwww【EXVSOB】【オーバーブースト】
10:35
【オバブ実況】エリ決1抜けの最強ギスⅢ!右ポンさん式V覚ダイブの絵面がとんでもねえ!【トールギスⅢ】
11:13
【オバブ】コンボが無駄に上手いレオシグバエル、こたんぐをスパアマで蹂躙して脳がキマリス【バエル】【EXVSOB】【オーバーブースト】
17:27
I Spent 30 Days in a Dead MMO (and it was amazing)
1:49:55
【EXVSIB】のぞみと固定で遊ぶ【イニブ】
13:29
[EXVSIB] Did that part of the N Awakening move have a hitbox in all directions!? I was really sur...
8:11