【アンリミ】どんな強いキャラも手札に戻せば関係ないねえwww【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
Vídeos relacionados
45:41
【アンリミ】アークを使ってネチネチしたいだけです、ごめんなさい。【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
41:55
【アンリミ】幸せになる魔法の言葉『はいテミス』×∞ 【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
16:44
【シャドバWB】ハニィ入りのちょっと進化よせ「進化連携ロイヤル」はどうでしょうか?【ゆっくり実況】【シャドウバース】
36:58
[Shadowverse WB] Bishop Killer Truth Axis Serious Lion! Satan's Exciting Edition #Shadowverse #Sh...
33:57
【アンリミ】ライナが使えないならラーを使えばいいじゃない【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
33:00
サ終前に好きだったデッキ使うpart10 カステルエルフ
26:50
【初代影】5コスト以上出し続けるだけで勝てる『ライナ』という神に愛された女【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
1:00:56
I 100%'d That Game About Building a Nuclear Bomb
17:05
【シャドバWB】相手の精神をすり減らすクレストビショップが強すぎる!!
35:26
【ローテ】相手は不快☆俺は爽快☆『皇帝旅路』ビショップ☆【シャドバ/シャドウバース/Shadowverse】
21:26
【改良版】エリカが落ちたロイヤルの未来はコンロが救う!鉄壁のコントロールロイヤル【シャドウバース】
21:55