「吹きはじめて15分過ぎる頃にレの音がピーピー言い出しますがどうしたらいいでしょうか?」原因と対策を徹底解説!【サックスレッスン】
Vídeos relacionados
10:20
(10倍速で吹きやすく⁉︎)音がちゃんと出ない、不安定、カスれる、など不具合で悩んでいる人に必ず観てほしい動画。症状、原因、対策を詳しく解説します!【サックスレッスン】
14:52
(あり過ぎる疑問)「よくサックスは喉を開けて吹こうと言うけどどうなの?」確かに良い事ですが“喉”ばかり意識すると吹いてられないので実際は、、Q&A【サックスレッスン】
7:55
20年以上演奏してきて気づいた 本番で緊張して吹けなくなる本当の原因
18:39
(低音テーブルキー克服物語)Q&A「ド#ラ#シ、ド#シ♭ド#など左手小指の動かし方を細かくみたいが?」ポイント・コツなどふまえて世界一?超詳細に見せます!【サックスレッスン】
13:02
[Improve your saxophone playing] A new habit to have before you play! How to check your embouchur...
7:36
チタンAP3とラバーAP3を吹き比べてみた!どっちが好き?
11:05
崔くんチャンネル【プロが作るアンブシュア】
12:22
知らないと10年損するサックスのレが籠ったりピッチが高くなる理由【有料級】
24:24
サックスを始めて1週間目に見ると「絶対」得する動画【挫折を防ぐ基礎知識】
9:03
(夢の速吹きが可能に⁉︎)指が2倍3倍とめちゃくちゃ動くようになる伝統的な〇〇練習のススメ【サックスレッスン】
7:56
変な音が出てしまう4つの例【サックス初心者への吹き方とコツ】
11:56