(サックス歴5ヶ月64歳男性)「30分くらい吹くと口に力が入らなくなりますがどうしたら良い?」原因は〇〇⁉︎コメント欄に来た質問にお答えします!【サックスレッスン】
Vídeos relacionados
14:52
(あり過ぎる疑問)「よくサックスは喉を開けて吹こうと言うけどどうなの?」確かに良い事ですが“喉”ばかり意識すると吹いてられないので実際は、、Q&A【サックスレッスン】
12:22
(還暦過ぎてサックス始めた)「全調スケールやってたら寿命来そうです、最低限やるべき音階があれば教えてください」質問回答【サックスレッスン】
15:02
(有料級?)Gottsu後藤さんから伝授された「マウスピースを観る不思議な技」を使ったら全てが浮き彫りに、、【サックスレッスン】
15:13
【プロが教えちゃう】サックスの色っぽい音を”たった一日で”出す方法
9:46
Copy this Sax Embouchure for a Beautiful Sound
13:24
もうアンブシュアに悩まない!サックスの口の形世界一わかりやすく公開します【アンブシュア】
7:21
数年の悩みがたった1か月で変わった話
13:42
「吹きはじめて15分過ぎる頃にレの音がピーピー言い出しますがどうしたらいいでしょうか?」原因と対策を徹底解説!【サックスレッスン】
14:49
(A little tip) If you stop doing ____, your improvement speed will increase many times!? This vid...
40:02
【最新情報】過酷すぎる現実…「今中国は”縦の支配”によってヤバいことになってます」「今の状況はアヘン戦争時代に逆戻りしてる」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】
14:44
どのようにしてジャズ用マウスピースが吹けるようになったのか??
34:22